SHARE
NEWS 新着情報
2023.03.17

追加キャスト情報解禁!

新キャラクターのキャストが解禁!

サクナ・メモワール役に石見舞菜香さん、ネリア・カニンガム役にファイルーズあいさん、アマツ・カルラ役に島袋美由利さんが決定!

皆さんから意気込みコメントが到着しました。

◆サクナ・メモワール役:石見舞菜香さん

サクナ・メモワール役:石見舞菜香さん

サクナ・メモワール役を演じさせて頂きます。石見舞菜香です。
楽しいシーンと、緊張感のあるシーンのメリハリにとても引き込まれる作品だなと感じました!
そして、個性豊かなキャラクター達それぞれの関係性がとても素敵な作品だと思いました。
サクナの気弱なところや、純粋さ、大切に想っているぶれないものを、繊細に、時に大胆に表現出来るように頑張ります!
アニメになって皆様に楽しんで頂ける日がとても楽しみです!よろしくお願いします!

◆ネリア・カニンガム役:ファイルーズあいさん

ネリア・カニンガム役:ファイルーズあいさん

ネリア・カニンガムを演じさせていただきます、ファイルーズあいです!
オーディションの時からこの作品の不思議な魅力に惹かれていて、短い原稿の中からネリアの意志の強さを感じ、何かご縁があれば良いなと思っておりましたので、とても嬉しかったです!
可愛いタイトルと本編のシリアス展開のギャップも見どころです。
お楽しみに!

◆アマツ・カルラ役:島袋美由利さん

アマツ・カルラ役:島袋美由利さん

個性が大爆発しているキャラクターばかりのこの作品で、
カルラ様を演じることが出来て大変光栄です。
名家に生まれた彼女の気品溢れるお姿と可愛らしい一面を愛し寄り添える、良き理解者となれるようがんばります。
この世の誰よりも強いカルラ様の大活躍、ぜひ楽しみにしていただきたいです!!

SHARE