©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会

NEWS

2023.01.05

原作・小林湖底先生&キャラクター原案・りいちゅ先生からコメント到着!
さらに、りいちゅ先生描き下ろしティザービジュアルを解禁!

原作の小林湖底先生、キャラクター原案のりいちゅ先生より、アニメ化のお祝いコメントが到着!
さらに、りいちゅ先生描き下ろしティザービジュアルも公開になりました!

りいちゅ先生描き下ろしティザービジュアル

◆原作:小林湖底先生
TVアニメ化決定、おめでとうございます!
そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
ついにコマリやヴィルが動くことになりました。
スタッフ&キャストの皆様にも恵まれ、とても良い作品になるのではないかと楽しみにしております。ぜひぜひご期待ください!
今後もひきこまりシリーズをよろしくお願いいたします。

◆キャラクター原案:りいちゅ先生
ひきこまりTVアニメ化おめでとうございます!!
これもひとえに応援して下さった皆様あってこそでございます。
いつも本当にありがとうございます!

原作イラストとコミックの両方を担当させて頂いている身としましても
自分がデザインしたキャラクター達が喋って動いて
命が吹き込まれていくというのは
とても感慨深く、楽しみで仕方がありません…!

制作に関わって下さっている皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
より鮮やかなひきこまりの世界を、どうぞお楽しみくださいませ!
私も全力で楽しみます!

©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会